2023年5月12日

5月12日(金曜日)開催「健康太極拳(毎月第2・4金曜日)」開催中止のお知らせ

日頃から相模原市立東林ふれあいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5月12日(金曜日)午後1時30分より開催予定の「健康太極拳(毎月第2・4金曜日)の講座ですが、講師都合により、開催中止とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2023年5月 8日

令和5年5月8日(月)休所のお知らせ

令和5年5月8日(月)は、保守点検のため休所いたします。
それに伴い、施設貸出・予約・お支払いなどの窓口業務や電話対応もお休みとなります。
また、以下のイベントに関してもお休みさせていただきます。
・ふれあいサロン 脳トレ体操

これからも東林ふれあいセンターを安全にご利用いただくための休所となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2023年5月 7日

新型コロナウイルス感染症の「5類感染症」移行に伴う施設利用の変更について

新型コロナウイルス感染症の「5類感染症」移行に伴い、東林ふれあいセンターの施設利用について5月9日(火)より変更がございます。以下の内容をご確認ください。
また引き続き「三つの密」の回避、「人と人との距離の確保」、「手洗い等の手指衛生」、「貸室利用の際、部屋の換気」等は実施いただくようにお願いいたします。
20230508sisetsuriyouhenkou.jpg